グリーンの投資(株式、節約)ブログ

インデックス投資や節約を中心にブログ記事を書いてます

おひさしぶりです!

おひさしぶりです!

 

4月から栄転となり、今のところから大幅に異動になることになりましたので、少しいまのうちに遊んでおきたいなって気持ちが大きくなりブログ更新をさぼっていました。

 

 

今のご時世では、あまりないと思いますが、来月から給料が大幅増額となっており、

正直このブログを始めた月々1万円の副業収入でなるべく多く投資に回したいと思っていましたが、本業の方で稼ぎがよくなるため、あまり恩恵が薄くなってしまいそうです('ω')

 

後、単純に仕事に忙しくなりそうなので、そこまでブログ更新ができないですが、こういう記事を書くという仕事はやったことないので、挑戦という意味でも今後更新速度は遅くはなりますが、たまに更新していこうと思います。

 

当初は毎日更新するために色々な記事を書こうと思っていましたが、更新頻度が落ちるため、基本的には資産運用をメインに書いていくつもりです。

 

このブログの収益化の目標は数ヶ月に設定していましたが、数年間で月々少しずつ稼げるぐらいのゆったりブログにしていこうと思いました。

 

給料が増えるますけど、その分かなり労働時間も増えることになりますので、ブログもそうなんですけど、収益が出たら、古いパソコンを買い替えたりして、少しずつ作業効率をあげようと思いましたが、そうも言ってられないので、24インチのディスプレイを購入して、今はじめてブログを書いています。

前は10インチぐらいのノートパソコンで書いてましたけど、かなり見やすくて、作業や動画など見るのにいいですね('ω')

ちなみに、でも同じぐらいのサイズを使用しているので、家では小さい画面で画面みたいなのもなくなってかなり快適ですね。

ノートパソコンも5年以上前のものを使用しており、ブログの収益化ができたら、新しいパソコンに買い替えるつもりでしたが、新しいパソコンに買い換えました(笑)

今は、パソコンが届くまちで、来週中には届くみたいです!すごく楽しみです!(#^^#)

3月はブログ更新少し頑張ろうと思います。

 

ちなみに周辺機器を大量購入したため、クレジットカードの支払いがすごいことになっています(´;ω;`)

いいこともあって、今日エポスJQカードのゴールカードのインビがアプリに届きました。招待状を送ってくれるらしいので、4月になるまでにゴールドカードを使える状況にしておきたいですね!

 

還元率が全然違うので、ゴールドカード届くまではあまりお金を使わないようにしていきたいですね( ゚Д゚)

 

 

今までは、一般的な年収付近のブログの資産運用でしたが、年収が平均より結構高くなってしまうので、少し普通とずれた内容になってしまいそうで怖いですが、それでもまだまだ投資初心者なので、少しでも参考になるような記事を書いていけるように努力していこうと思います。