グリーンの投資(株式、節約)ブログ

インデックス投資や節約を中心にブログ記事を書いてます

ポイ活おすすめ モッピー編

私が3年以上愛用しているポイ活サイト、最近はアプリは出て非常に使いやすくなったアプリのモッピーについて紹介していこうと思います。

 

モッピー に対する画像結果

上のようなキャラクターで特徴のモッピーというポイ活サイト

 

まず、モッピーでポイントを取得するには大きく3点あります。

①案件を行う前にモッピーのアプリを通してサービスの契約を行うと、モッピーのポイントをもらえる

②モッピーのアプリを通して買い物を行うとモッピーのポイントがもらえる

③モッピー内のミニゲームやアンケートに答えるとポイント

 

私がよく①と②を使用しています。

①のおすすめの使用の仕方は、特にクレジットカードや証券口座の作成がおすすめです。

上記はクレジットカードを作成した際に得たポイントです。

モッピーポイントの使い道は後のほど紹介しますが、基本1ポイント1円分程度にかえることができます。昔はマイルに交換してましたが、コロナの影響もあり最近は、楽天ポイント等に交換していることが多くなりました。

 

②の使い方は、私はほぼ楽天市場を使う前にモッピーを経由することで、1%還元を得ることができます。

 

このようにサービスを使う前にモッピーを経由しておくことがで、モッピーのポイントを獲得して、それを他社ポイントに交換して、日ごろの生活のお金にしてます。

おすすめポイント交換先は以下のとおりですね。ポイントは現金同様に使えるようなものをおすすめしています。私はほとんどが楽天ポイントに交換しています。

 

PayPayポイント

 

10%増量

 

dポイント

 

3%増量

 

楽天ポイント

 

Tポイント

 

 

 

もしも興味がある人いれば、以下のURLから登録を行って利用してください。

pc.moppy.jp

 

登録する際に、招待コードを入れる欄がありますので、登録者と私にポイントが付与されますので、よかったら入力していただけると非常に助かります。

招待コード【xw2ce1f5】