グリーンの投資(株式、節約)ブログ

インデックス投資や節約を中心にブログ記事を書いてます

JQエポスカードゴールドカード修行を始めました

この記事を書いているのが、2022年の12月19日ということもあり、もうすぐ年末ですし、今年一年を振り返ることや来年に向けての目標を立てるような時期だと思います。

 

私は、1年ぐらい前まではポイ活をものすごく頑張っていたのですが、ここ1年ぐらいはあまりポイ活を積極的にしてなかったので、来年度はポイ活を積極的に行おうと思ってます。

積極的には、ポイ活を行っていませんでしたが、習慣になっていたものは結構定期的にやってましたので、かなりのポイントを取得し、生活がかなり豊かになったと思っています。来年はさらに豊かにするためにもコツコツポイ活に励もうと思っている人は私以外にもいると思います。

 

現在の段階ですけど、JQエポスゴールドカードがかなりいいという情報があったので、これから取得に向けて取り組んでいくので、その過程をブログ記事にしていこうと思います。

現在、JQエポスカードの通常カードを12月10日ぐらいから開始しました!

ネットの情報によるとご利用を50万円程度行うとインビテーションがきて、ゴールドカードが届くみたいなので、数ヶ月頑張って決済をこのカードに集中しようと思います。

 

JQエポスゴールドを目指そうと思ったきっかけは、

JQエポスゴールドは、通常の還元率は0.5%と低還元率ですが…

特定の店舗を登録するとなんと還元率が1.5%になります。

その特定の店舗の中に私が特に使いたいサービスなどがありましたので、

ゴールドカード修行を行うことを決意しました。

それにJQエポスゴールドカードはインビテーションにより入手すれば、年会費無料ですし、年に100万決済すれば、1万ポイントを取得できます。

それ込々でいうと、1年間で100万のみを決済した場合、なんと還元率2.5%になるってわけですね。それが、毎回使うサービスで還元できるのは将来的にみるとかなり大きな財産になると思い始めました。

 

もしも興味があれば、以下のモッピーのサイトから経由して入手するとお得なので、参考にしてください!

pc.moppy.jp

モッピーに登録する際に、招待コードを入力する欄があると思いますが、それに私の招待コードを入力していただければ、招待した側とされた側にポイントが入りますので、

入力していただけると非常に助かります。

招待コード【xw2ce1f5】