グリーンの投資(株式、節約)ブログ

インデックス投資や節約を中心にブログ記事を書いてます

2022年の仕事納め

こんにちわ!

今日は、久しぶりに日記を書こうと思います。

本業に少しずつ慣れてきて、今月の中旬からブログを始めました。

まだまだ、少数ではありますが、少しずつPVが増えてきて、今後も頑張っていこうと思っています。とりあえず、月収で1万を超えれるぐらいにしていければいいですね!

 

仕事納めは、12月28日(水)でした。

本年度は、後輩や主担当などを様々任せてもらいましたので、昨年度に比べるとかなり充実していましたが、その分大変でしたね…

まだまだ3年目なので、まだまだできないこともたくさんありますので、そういう意味では来年も引き続き頑張っていかないといけないと思います。

 

需要ががあるかは不明ですが、大学院卒の国家公務員実情だと仕事の面の記事も書いていこうかなと思います。

 

まだまだ、ブログは記事の方が少なく、書きたい記事もたくさんありますので、当分の間記事のネタは尽きることはないと思いますが、あまりにも収益化できなければ、あきらめてしまいそうで怖いです(笑)

 

毎日、ブログ書く時間はなかなかとれませんが、なるべく更新頻度をあげて、とりあえず100記事以上書くことを目標に頑張っていこうと思います。

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

 

年内最後記事ってわけではありませんが、まだまだブログ始めて2週間程度の初心者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。